2012年3月27日火曜日

私の仕事はデザイン素材集の宣伝!

ブログを書く時間が取れない、と言うより、題材が見つからない。
本当は素材集の販促のつもりで始めたので、素材集を一つづつ紹介すれば良いのですが
なかなか簡単にはゆきません。
/*デジグラ工房Webの掲載内容をコピペすれば簡単とは思うのですが*/
/*××××*/はCSSのコメントコード記号です
性格からして、そのままではいけない!と考えてしまいます。
でも文章を作るのに時間がかかってしまい、ブログでこんなに時間を取られていいだろうかと
考えてしまいます。
これも性格です。
前回出の記号マーケット紹介の続きを今回も、と思ったのですが、ホームページを見てもらえれば分かる事なので、カテゴリーだけ載せておきます。
【収録カテゴリー】
協会団体・公共マーク・郵便・電話ファックス・手旗・宅配・JR・交通標識・地図記号レジャーマップ・シティーマップ・地球・方位・日本地図・世界地図・天体・星座・天気マーク・工事・危険表示・事務機器・アナログ時計・デジタル時計(デジタル文字)・数字記号・印刷記号・テンプレート・フローチャート・吹きだし・矢印・車関係・オーデイオ・家電・洗濯・アイロン。電化製品・電気配線・カメラ・パソコン・電卓キー・キーボード・学校・病院・宿泊施設・マンション設備・指数・カード・光熱・生活・手話・点字・ゲーム記号・ヒューマン・フェイス・音符・家紋パーツ
/*これもコピペです*/
念のためもう一度URL入れておきます。
2月末に腰を痛めて今は整形外科に通っています。
スベリ症からくる変形◯◯…?と診断がありました。
若いときからの持病でたまに出てきます。でも今回はとても長いので困っています。
仕事中に抜けて、治療(運動治療:リハビリ)にゆかなくてはなりませんので、今制作中の素材集完成が徐々に遅れてきています。
4月中にはリリースする予定ですが、プレッシャーがかかります。
素材集販売でお世話になった加賀電子のフォトガレージ(旧マルチビッツ)が閉鎖になりました。
また一つのお付き合い先が無くなりました。とても残念に思っています。
一時はとてもいい取引先で、担当の方々もとても頑張っていらしたのですが、
10年という時は、色々なものを変えてしまいます。
わたし達も、素材集を製作、発売して13年がたちますが、
デジグラ工房はまだまだ続けます!
コツコツ、我慢、辛抱が身上の性格ですから。
デザイナーの皆さん宜敷くお願い申し上げます

今日はこれで、失礼致します。